

たったのアップデート

何もなかった。まあ、たったのアップデート

チケットと合格

アップデートしにきたぞ
実はこの間、ドリボのチケットが届いたよ。しかも席はとってもよい!!なんと、1階のE列なんだ。見る時、自分の目で信じられないくらいよ。すっごく嬉しかったな。前回はカメちゃんが私の目の前で飛んでたけど、今回は私の上で飛んでるかも。考えてるだけでドキドキしちゃった。今ね、無事にビザを取られてほしいってことね。
あとは能力試験のこと。
2月28日 その日能力試験の結果を調べることができるなんだった。その日私普段のようにインターネットして、QQで誰か自分の試験の結果を私に送ってくれた。そのとき、私すっげー緊張しちゃった。心は口から飛び出すくらい動かしてた。
で、その試験のホームページで私の試験の番号と身分証明書の番号を入れて、「発信」のボタンを押して、それて、しばらくすると、結果が出た。なんと私合格した。
あの時、マジほっとしちゃったね。
それはね、学校のみんなのおかげだ。ここで書いて、みんな見えないかもしれないけど、みんなに「ありがとう」って言いたい。
あの1年間 本当に お世話になりました、橋本先生、李先生、坂口先生。ありがとうございました。

アップ

今日 何日だっけあっ、もう2月1日になったぁ。。。速いよね。まぁ、毎回アップデートの時、私必ず「時間は速いもんだね」とか、「時間が経るのは速いね」とか書いた。おかしいって思わない?それは別にして。。
実はね、3月のドリボの話なんだけど。。。えっと、チケットがもう当たったよ。すごっく嬉しかった。
チケットが当たるその日、普通にネットで番組を見て、そのときね。。。MSNで友達に「ねね、知ってる?」って言われた。
「なに?」って返事して、「3月のドリボのチケットの抽選の結果は発表したよ」ってそう言ってくれて。。
「へぇ」って、すぐチケットを申し込んでくれる友達に聞いて
「私の希望なチケットが当たるの?」って
その友達が「ちょっと待ってね。調べるから」って返事してくれたよ。
その待ってての間に、私 すごっくドキドキしちゃった。。。
だいたい5分後、その友達に「1枚当たったよ。おめでとう」って言われた。
「えっ」
つーか 3月のドリボのチケット!!私 当たった!!!
3月になると、日本に旅行する予定が決まってる!!!!
一方で、3月になると、日本語能力試験の結果も発表になる。。。なんか、怖い!!!
とりあいず、今ドリボを楽しみしてる!!!

金曜日

時間の経るのが本当に速いもんだね。知らずしらずのうちにもうすぐ3ヵ月になる。この3ヵ月のうちには まぁ 日本語能力試験を受けたことがあったけど、なんか心配の気持ちが今胸にいっぱい。試験日の前に復習したんだが、結果の発表前はずっと心配かも。私 気にしん坊かも(笑)
でも復習はちゃんとでもなかった。ただ本を持ちながら、テレビやパソコンなどするだけなんだ。いや、どうしよう。。。。。。。きっと結果はサイテイかな。。。。怖いよ。
だんだん3月が遅くきてほしい気持ちになってしまった。
現実は現実だ。逃げるわけがない

一ヶ月

知らず知らずのうちに、帰国してからもう一ヶ月になった。時間はマジあっという間なもんだな。
その一ヶ月のうち何もしなかった気がした。仕事も勉強も。ただ掲示板でニュースや番組など通訳してあげてるんだ。つらい感じがいっぱいだが、実はいい所がたくさんあるよ。たとえば、単語の覚えとか聴解の練習とか。後大切なのは自分が好きなアイドルのニュースとか番組とか一番見えるのが楽しいよ。ハハハ
11月カツンのニューシングルが発売し始まるって
でも私は買えない
だって今国にいるから。ちょっと悔しいな
いや、この道が自分が選んだから、後悔しないように頑張ります!!
そして来年の3月DBSを楽しみしてる。。。。
プロフィール

Ryu   亀梨和也

  • Author:Ryu 亀梨和也
  • name Kamenashi Kazuya
    nickname Kame, Kame chan
    birth 23-2-1986
    blood type B
    height 171cm
    weight 53kg
    shoe size 26.5cm
    birthplace 東京都
    family 父、母、2兄、1弟(裕也)
    pet 蘭

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
@kattun.cn のアカウントを無料で登録できます
アカウント作成
メールの確認