FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日

今日は 日曜日ね。もとは 日本語の授業だけど。。。先生が 学校を 休んだだから。先生が 何か あったと思うね。来週の日曜日は また 休みね。嬉しいと言えば嬉しいだけど、なんか 知識を もらえないよ。ちょっと 不安だけど。自分が 今や 勉強が 好き過ぎるような気がする。少し 自分と 似ないと思う。実は 全日の日本語の授業なんて 好きじゃない。まあ、クラスの中のクラスメットが 好きじゃないかもしれないね。今まで 友達を だれも できないよ。それは いけないと思っている。でも 『無理』って。。。どうしようかしら。それを 心配過ぎるのが 無用だと思う。そのままでいいかしら。それは 口実だはずじゃない。。。。
明日は また 学校へ 行くの日だ。23番のバスに 乗る。嫌だ。。。。『大きい声で』でも 仕方ない。それは 運命だよ。ひどい目に 遭う運命だ。『泣』
スポンサーサイト

木曜日

今日は もとに 日記をつけないつもりだ。でも 2日で 日記をつけないのは よくないような気がするから。ここに つけてきた。私は 一所懸命な人だよ。まあまあ、冗談冗談。実は こないだ 何も しなかった。毎日 日本語の授業に 通った。最近ね うちのクラスで 人の数が だんだん 下がっていく。クラスの中で ある4人が 日本のビザを もらったので、今日 彼らが 全部 日本へ 行ってるためか。。また 日本語に 対する 興味が あんまり ないの人も ある。人の数が 13人から15人くらいに なった。いいところは もちろん 多いね。今まで 悪いところが 気がつかなかったね。その事情が 好きだよ。雰囲気が とても いいと思う。それで 勉強が 集中するようになるにちがいないと考えるね。
後は 今日の午後の授業が だれも 出席しなかった。『汗』佐藤さんなんか 可哀想だと思ってる。仕方ない。彼の授業なんて つまらないし、もう 学んだのだから。彼に 『すみません』と言うしかない。彼からの許すのを もらいたいね。まあ、許さなくてもいいと思ってる。

火曜日

最近、私は だんだん 怠けてなっていると思う。日記を つけなかったし、何も したくなかったし。。。とりあいず 怠け者のような気がする。危険な感じなあ。
一日の中で 寝たいばかりだ。毎日 睡眠不足みたいだよ。これは 何故のが わからないわ。気温のせいか。それとも 自分の意識か。どうすればいいんだよ。まあ、こんな話を やめたらいいと思う。
あと いいメ-セジを 教える。今日の日本語の授業で 私は 先生に 褒められた。嬉しい思いをしている。でも 自惚れるわけにはいかないと思っている。日本語を 上手に話せるのとは 言えない。私なんか まだまだね。日本語なんて 勉強しればする 難しいって思う。深いものである。
先日 私の申し込んだ日本語の学園から 入学許可書を もらった。これは 留学の第一歩が 成功した。まあ これから いろいろなことが 解かくてならない。とりあいず 私は 必ず 頑張る。留学のために。

日曜日

昨日は 仁君の誕生日のパ-ティ-だった。ケイ ティ アルの誕生日のパ-ティ-に 出席した。多くの人が パ-ティ-に 参加した。中国の中で 仁君が ずいぶん 人気が ある。凄いなあ。私は ケイ ティ アルの版主として パ-ティ-のことを 手伝った。ほかの版主に 会った。みんなは とても いい人だよ。そのうえ 会場の気分が 燃え上がった。大きいスクリーンで 仁君の姿が 放送するところに みんな 大声で 『仁』と 言った。凄かっただろう。亀のファンとしての私さえ 感じた。みんなの仁君が好きな気持ちが とても すごい。私は もう 言葉を 表せない。
写真を 撮った。その日の写真を 見たいなら、私の中国語のブログへ 行って ください。でも 数が 少ない。ごめんね。私は 写真なんか 下手だ。
今朝 2時に 眠たのだから。今 疲れてならない。まあ、今日の日記が ここで 終わる。
プロフィール

Ryu   亀梨和也

  • Author:Ryu 亀梨和也
  • name Kamenashi Kazuya
    nickname Kame, Kame chan
    birth 23-2-1986
    blood type B
    height 171cm
    weight 53kg
    shoe size 26.5cm
    birthplace 東京都
    family 父、母、2兄、1弟(裕也)
    pet 蘭

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
@kattun.cn のアカウントを無料で登録できます
アカウント作成
メールの確認