FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日

先日のような ずいぶん 暑かった。少し 違うところは 今日が 先日より 2倍 暑い。大変だった。水が 何本 買ったのが わからなかった。もうちょっとで 意識不明なりそうだ。夏になるとき、タオルと扇子は 私の必要品だよ。夏が 近づくにしたがって、なんか 気持が どんどん よくなっていく。それは 自分でも 分からないけど。。。私は 夏が 好きだためか。。。。でも、冬が もっと 好きね。[私は ちょっと 複雑な人だね]まあ。。。どうでもいい。
今日の授業は 少し つまらなかった。温度は 高かったためか。。。もう 出席する人も 全員じゃなくなる。梅雨なんて みんなが 好きじゃないね。私たったじゃない。空気は 水が いっぱい ある。呼吸さえも あまり できない。元気が 下がってなる。勉強も 集中できないし、気分が悪いし。。。。まあ、欠点は いろいろね。
でも 梅雨が 好きだ人は いると 思っている。人の趣味は バラバラかしら。ある趣味は なんか 正常な人が 理解しないんだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

R啊= =
这个BO里全日文的呀撒泪
プロフィール

Ryu   亀梨和也

  • Author:Ryu 亀梨和也
  • name Kamenashi Kazuya
    nickname Kame, Kame chan
    birth 23-2-1986
    blood type B
    height 171cm
    weight 53kg
    shoe size 26.5cm
    birthplace 東京都
    family 父、母、2兄、1弟(裕也)
    pet 蘭

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
@kattun.cn のアカウントを無料で登録できます
アカウント作成
メールの確認